20歳

20歳なったよーーさくらだよ♪

誕生日当日の0時半になりました。今週ずっと今日のことを考えて浮かれてそわそわしてたけどいざ用が来たら友だちからほとんど祝われてないしなんか泣いてたらこんな時間になってたよーさびしい。20歳になって初めて聞いた曲はMazzy Starの「Fade Into You」だったよー曲調がよくて今も聞いてる。20歳かー大人みたいだけど思ったより子供だなぁ あの頃思い描いてた20歳ってもっとお姉さんだったきがする。19歳は思ってたよりいろんなことがありました。失恋もしたし、(って書こうとしたらあれ18歳の時の出来事だったんだびっくり)料理教室通ったり、韓国行ったりタイ行ったりアメリカ行ったり台湾行ったり。いろいろ見たし経験して楽しかった。10代にやり残したことは何もないです!それは嘘かもだけどでも本当に楽しかった。20歳もそんな年になるのかなーなるといいな。自分のこと好きでいられる一年にしたい。自分を嫌いになるようなことはしないで大切に思ってそれに伴う行動ができる人でいたいです。がんばろうね。

うまれてきてとてもたのしい。そう思うよーずっとそう思える20代にしたいな。